2010年4月11日(日)、栗東芸術文化会館SAKIRA
「さきらアトリウムコンサートVol.74」に出演させていただきました!
CIMG3710
遠いところ、聴きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

予報ではお天気がよくなかったので
お客様が来てくださるかどうか、心配していたのですが、
なんとか午後には晴れ間ものぞき
たくさんの方にご来場いただきました。

CIMG3713
実は、ステージにたくさんのお友達がいたのですが
みなさまはお気づきでしたでしょうか?

鍵盤さる
この子たちは、私たちポロッコリーの「応援団員」なのです。
エフピきのこさる
この「応援団員」たちのおかげか、
リハーサル中には、幼稚園~小学生の子どもたちが
足を止めて聴いてくれていました。
今後は幼稚園や学校にも演奏しに行けたらいいな~と思っているので
ぜひお声かけくださいね。

リハ
コンサートの終わりには、ありがたいことにアンコールの拍手を頂きました。
出入り自由なアトリウム(ロビー)でのコンサートなので
普段はあまりアンコールはないそうで、
会場のスタッフさんも「珍しい!」とのこと!
とても嬉しくて、皆さんに手拍子で参加して頂ける
楽しい曲を最後に演奏させて頂きました。

まだまだひよっこの私たちを
こうやって応援してくださる皆様がいるからこそ
前に進むことができています。
本当にありがとうございます。

反省点もたくさんありますが、今後に活かして
さっそく次のライブに向けて頑張りたいと思います。

最後になりましたが、SAKIRAのスタッフ皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました。