「第11回 絵本カフェ holo holo 音楽会 音の小箱
アンサンブルポロッコリーの絵本カフェ holo holo 3周年おめでとうコンサート」
 
無事終了いたしました♪
本当にありがとうございました~♪

holo holoさんは、ちょうど7月で3周年を迎えられました。
ささやかなお祝いのコンサートになるよう心をこめて演奏させていただきました。

ほんとに小さなお店なんですが、とってもすてきな空間で
夢とやさしさと笑いに包まれているお店!
本当に時間がゆ~っくり流れていて、訪れるたびに、気持ちが落ち着きます。
大好きなこの場所で終始リラックスして演奏することができました。


今回は前半はクラシック、後半はポピュラー音楽というメニュー。
小さいお子さんもいたので、退屈しないかなーと心配でしたが、
じーっと私たちをみて、集中して聴いてくれたのでとても嬉しかったです。


カフェライブということで
お客様には、美味しいコーヒーやおやつ、
ご飯をお供に聴いていただきました♪

そして、今回絵本カフェ holo holoさんが、
私たちのライブのためにこんな素敵なクッキーを作って下さいました!!

 
来て頂いた方におみやげとして配られたこのクッキー。
見た目もお味も最高!!!
『絵本カフェ holo holo×アンサンブルポロッコリー』の
コラボシールまで作って下さり、大興奮でした♪


お世話になったholo holo スタッフの皆様
そしてご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。
またこの場所で皆さんにお会いできますように…




終演後、お客様がお店のケーキを差し入れしてくださいました。
絵本カフェ holo holoのケーキです♪

こちらも美味しかった☆
みんなで「おいしい~」「幸せ~」と何度言ったことか。
ほんとにステキなカフェなので、
是非一度、遊びに行ってみてくださいね。


--------------------
第11回 絵本カフェ holo holo 音楽会 音の小箱
アンサンブルポロッコリーの
絵本カフェ holo holo 3周年おめでとうコンサート
日時:2011年7月16日(土)15:30開演(15:00開場)
会場:絵本カフェ holo holo
 大阪市浪速区難波中2-7-25 ナンバビル1F
 (各線難波駅より徒歩5~7分くらい)
入場料:500円(未就学のおこさまは無料≪お膝の上で観賞≫)
--------------------