堺筋街角コンサートに出演させていただきました!

平日にも関わらずたくさんの方に聴いて頂けてとても嬉しいです!
------------------------------------------
堺筋街角コンサート
日時:2011年9月14日(水)
  16:00~アークホテル大阪 1Fロビーにて
  18:10~富士火災海上保険大阪本社(長堀ビル)1Fロビーにて
どちらも地下鉄長堀橋駅すぐ
観覧無料
主催:堺筋アメニティ・ソサエティ
http://sakaisuji.osakazine.net/
-----------------------------------------
お越し下さった皆さま、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました~!!!


1stステージはアークホテル大阪にて。
こちらではポップスを中心にお届けいたしました~♪
お客様には ドーナツ&お酢ドリンクを片手に聴いて頂きました!

演奏が終わった後に私たちもお酢ドリンクを頂きました~。
さっぱりしていておいしかったです♪

少し休憩をしたら 急いで次の会場へ楽器移動。
道中、知らない人に「アンサンブルポロッコリーさんですか?」と
声をかけて頂き、すっかり有名人気分に!!
会場付近にたくさんポスターを貼って宣伝して頂いたからでしょうか。
堺筋アメニティ・ソサエティの皆さま、本当にありがとうございました。


2ndステージは富士火災海上保険株式会社 大阪本社(長堀ビル)1Fにて。
こちらでは、クラシック曲も演奏させていただきました。
会社の玄関ロビーで演奏させていただいたのですが、
すごくきれいに響くので、とても気持ちよく演奏できました!

会場によって楽器の響き方が違うのが
コンサート、ライブの面白いところですね。
その時にしか出せない音、雰囲気が楽しめるな~と思いました。

2ndステージは新しい衣装のおひろめでした。
これまでより少しドレッシーな雰囲気のワンピース。
どうでしょうか…。



主催の堺筋アメニティ・ソサエティの関係者のみなさまをはじめ、
周りでたくさんの方が支えて下さったお陰で、
本当に楽しく演奏することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!