2011年9月14日の堺筋街角コンサートを終えた日の夜のこと、
ポロッコリー公式ホームページのメールフォームより
1通のメールが届きました。

以下はそのメールの全文です。
--------------------
【お名前】
ダンサブルおなかポッコリー

【件名】
はじめまして

【本文】
こんばんは

今晩の18時からの回を拝見しました。
みなさんの演奏とルックスのおかげで、
普段見慣れた場所が、
とてもゴージャスに感じました。
どうもありがとうございました。

メドレーの中のエーデル・ワイス、とても良かったです。
赤とんぼのしみじみとした感じもいいですね。

これからも素晴らしい演奏を続けてください。
--------------------

え!?
「おなかポッコリー」???

すばらしいネーミングセンス!

ステキなメッセージにぜひともお返事をお送りしたかったのですが、
残念ながらアドレスの記載がなかったので、
お返事がてら、こちらで紹介させていただきました。

“普段見慣れた場所”ということは、富士火災さんの社員の方でしょうか?

ダンサブルおなかポッコリーさん
ステキな応援メッセージをありがとうございました。
またぜひ聴きにいらしてください。
これからもよろしくお願いいたします!