2011年10月2日、元町ミュージックウィーク出演!!!
神戸大丸トアロード玄関前ステージで《トリ》を務めさせて頂きました

 
14th 神戸元町ミュージックウィーク
http://mmw.jp/
毎年10月初旬に、神戸の元町商店街の一帯で開催される音楽イベント、
私たちポロッコリーは2年前の第12回の神戸元町ミュージックウィークで
グループ結成後、初めてステージに立たせていただきました。

以来、毎年エントリーして、今年で3回目!
ちゃんと予備審査があって、通過した人・グループだけが出演できるのです。
とても本格的な音楽イベントなので、安心してエントリーができます。

今年はなんと「クラシック限定」!!!
(過去2回出場したときはジャンル不問でした。)
タイトルに「元町ミュージックウィーク イン クラシック」とあり、
「クラシックのみ」と指定がありましたので
しっかりとクラシック曲を演奏させていただきました。

やっぱりクラシックアンサンブルは楽しい☆
またどこかでALLクラシックのプログラムを組めたらいいなーと思っています♪



10月に入り朝夕はすっかり秋らしくなり、この日の夕方は予想以上に冷え込みました。
聴いて下さったの方々の中には薄着の方も多く寒くなかったか心配です。
私たちも予想外の寒さで手が冷たくなってしまって
演奏していない時は 手をグッパーグッパーして
固まってしまわないように気をつけていました。

ストリートライブということで風対策していたにも関わらず
予想以上に風が強くて、楽譜が飛ばされそうになった場面も…
本当に勉強になったステージでした。


足を止めて聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!