みなさんこんにちは。おさるさんだよ!

ぼくたち『おさる隊』は いままで皆勤賞だったのに、
こないだのJR大阪駅ステージは、おるすばん だったよ。
演奏はうまくいったのかなあ。

ところで、ぼく びっくりしたよ。
世の中には そっくりさんっているんだね~!

左が岸本スヌーピー。
右が栗山スヌーピー。
身長と体重も おんなじ。耳の長さも おんなじ。
ふたりは、岸本家と栗山家で、
それぞれ 長く 暮らしてきたんだよ。


ふたりならんで ポロコリ練習見学中。
岸ス:あ、またまちがえたね
栗ス:よくまちがえるね
岸ス:おさるの曲があるんだね
栗ス:スヌーピーの曲はないのかな。せめて犬の曲。
岸ス:「One」っていう曲があるよ
栗ス:ワン・・・。


岸ス:かえりたくないよー
栗ス:でも練習場にお泊りはいやだよー
岸ス:ぼくん家にきてよー
栗ス:えー。こまったなー
-------------

ポロッコリー応援団、入団希望は随時受け付け中だよ~!
スヌーピーのみなさまも、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!