老人ホーム「アクティブライフ箕面」でのコンサートで
いろいろとお世話になったスタッフの五十嵐さんが着ていたスウェット!
IMG_3598
 普段から
 維持する為に
 続けよう
 トレーニングと
 寝る前の
 ストレッチ

熱~いスローガンが込められたこのスウェット、
アクティブライフ箕面さんののオリジナルだそうです。
スウェットの胸元には「I 健康」とプリントされていて、メンバーみんなで大ウケ!

「写真撮らせて貰っていいですか?」と尋ねると
「それっぽいポーズしますね!」とバッチリ決めてくださいました。笑

こちらの老人ホームでは、
フィットネストレーナーが専門的にサポートしてくれる「健康づくりサービス」を
行っておられるそうで、五十嵐さんもそのトレーナーのお一人。
館内には専用のフィットネスルームまであり、
入居者の方々が生き生きと体を動かしておられました!

何をするにも体づくりは大事ですよね♪
我らポロッコリーも負けてられませんな~!