ポロッコリー和歌山県に初上陸!
JR藤並駅構内にある「ちいさな駅美術館」という
図書館と美術館が併設された、とってもすてきな空間で
ミニコンサートをさせていただきました。

3710
こちらで開催されている
絵本作家 渡辺あきおさんの原画展「心のメッセージ展~心に残る愛唱歌」との
コラボレーション企画ということで、
プログラムは≪童謡・唱歌≫を中心に、約15分間のステージ。
そして、お客様と「いっしょに歌いましょう」のコーナーでは
私たちの伴奏で、なつかしい唱歌を5曲、
渡辺先生も一緒に歌っていただきました。

ほんとにちいさなスペースに、
約60人もの方がお集まりくださって、満員御礼☆
ご来場くださいました有田川町のみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

JR藤並駅は和歌山県有田郡有田川町にあるのですが、
駅を降りたら、右も左もみかんの木!前もうしろもみかんの木!
どこ行ってもみかん!まさに、みかん王国。
というわけで「みかんの花咲く丘」も演奏しました(^◇^)

コチラは、藤並駅にいたねこくんたち。
 ↓
3705
「にゃほー。ぼくたちピアノ弾けるんだぜー」
すっかり鍵盤ハーモニカを気に入ってくれたみたい。
君たち、ポロッコリー応援団和歌山支部に入ってね!


渡辺あきお先生と記念撮影~☆
 ↓
0799
やさしい絵そのままのお人柄で、きさくにお話くださいました。
「絵や音楽や文学は心のビタミンです」として
すてきなメッセージをいただきました。
ご一緒できて本当に光栄でした。
ありがとうございました!

3706
エコー楽器のEさん、PAありがとうございました!
そしてお世話になった図書館スタッフのみなさま、
ご来場くださいましたお客様、元気いっぱいのちびっこたち
どうもありがとうございました!