たなばたライブが終わった~と思ったら
8月の堺筋街角コンサートが近付いてきました~!!

今回も
18:00から、少彦名神社で
19:30から、五感北浜本館で、
の2ステージです。

ところで、五感さんでは
この街角コンサートの日だけの、特別デセールがあります。
毎月変わる、ほんとうに特別なデセールで
すぐ予約いっぱいになるそうです。

今月はコチラ!
20130715_377192

「まるごと白桃のスープ仕立て~夕凪につつまれて~」

五感さんのホームページによりますと…
「この時期一番おいしい国産の白桃を使って、芳醇なデザートをご用意しました。
季節の果実を浮かべた爽やかなライムジュレが、より一層白桃の香りを引き立てます。
自家製の白桃ソルベ、バニラアイスクリームとともにお召し上がりください。」
【ドリンク付き、1500円】

1500円のうち500円は東北地方太平洋沖地震の義援金になるとのこと、
こんなすてきなデザートをいただいて、復興にも役立てるなんて、
ほんとに素晴らしい企画だと思います。

特別デセールのご予約は、五感北浜本館さんへ。
0120-56-5581
(携帯電話からは、06-4706-5160へ)

うっとり白桃の魅力に負けないよう、
そして、よりおいしく、楽しい時間になるよう、
演奏もがんばりたいと思います!

あ、たなばたライブで大好評のアノ曲は
少彦名神社のステージで演奏予定です。ふふふ。
神社のステージにもぜひお越しくださいね。