みなさんコンニチハー!
IMG_6199
秋といえば 栗~!

保育園のコンサートで
1年ぶりに、栗のおめんをつかうよ~!
ぼくたち おうえんだんも はりきって 練習に参加中~!

IMG_2565
こないだの 練習では
メンバーみんな めがねの日 だったよ。

IMG_4964
どれが 誰のだか、わかる?
(注:きっしーのめがねが2本入ってます)

IMG_3622
練習してたら つかれてきて
あまいものが たべたくなったので
五感北浜本館へ~

IMG_0322
れっつらご~☆

IMG_2040
お・い・し・そー!!!

IMG_9960
ゆかこちゃんは モンブラン

IMG_7663
あとの3人は いちじくタルト!



肝心の音楽の話は出てきませんが、(笑)
こんな感じで、10月も元気に活動しています!
初の三重県でのコンサート、
保育園でのコンサート、
そして、デュオポロッコリーでのもくもくライブ、
みなさま、会場でお会いしましょう♪♪