2014年のハロウィン、
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

ポロッコリーはハロウィン前夜、
農場レストランモクモクで演奏会でした~!

image
10月はハロウィン月間ということで、
ハロウィンカラーで彩られた可愛らしい店内。
image
秋の食材を使ったお料理も美味しくいただきました♪
演奏前と、演奏と演奏の合間と、演奏後と…
カロリーを消費しては摂取するという、いつもの贅沢サイクル。笑
image
なかには、ハロウィンらしく
見た目がちょっとおどろおどろしいメニューもありました!
image
見た目はちょっと怖いくらいですけど、
美味しかったですよ~!

image

それから、写真は残念ながらないのですが、
お店のスタッフの皆さんも、ドラキュラに扮したり、頭にカボチャをのせたりと
仮装してお客さまをお出迎えされていました。
 ・
 ・
 ・
というわけで、ポロッコリーも張り切って大変身☆
image


今回の出演は、魔女に扮したゆかこと…
 ↓ ↓ ↓
59

白猫に扮したきっしーによる、デュオ・ポロッコリーでした。
 ↓ ↓ ↓
29
がっつり仮装できるなんて、こういう機会くらいしかないので
メイクも張り切ったところ、スタッフさんにも、
「お店の誰よりも本格的な仮装で盛り上げて下さってありがとうございました!」
と、お褒めの言葉もいただけました~!

ちなみにゆかこは、このメイクのまま帰宅。笑

もちろん演奏もがっつり3ステージ♪
季節の童謡や、今もまだまだ根強いあの話題曲、
ハロウィンらしさを感じられる曲など、
バラエティに飛んだ選曲をお届けしました。
20
この日はお子さま連れも多くいらっしゃったのですが、
ありがたいことに、わざわざ奥の席から立って
近くまで聴きに来て下さったお客さまも!

image


こちらは、アイスを食べながら、
少しづつ近くにきて聴いてくれた少年。
 ↓ ↓ ↓
51
50
この写真では、私たちは真剣な表情ですが、
演奏中に思わず笑ってしまうほど、
少年がすぐ目の前まで来てくれていて、
モクモクならではの臨場感を感じさせていただきました~☆

興味津々で聴いてくれたちびっこたち、ありがとう!

52
次回のモクモクでの出演は12月19日!
どのメンバーが登場するかお楽しみに!