image
みなさん こんにちは きしもちだよ
こないだ みんなで「のらや」にいってきたよ

image
のらやには のらちゃんって名前の
ねこちゃんがいるんだよ 
おうえんだんに はいってくれないかなあ

image
のらちゃ~ん まってるよー!



image
きしもち:ブンちゃん お茶を おもちしました
ブンブン:うむ…くるしゅうない

image
ブンブン:そちも のみたまえ
きしもち:はは ありがとうございます
注)きしもち正座してます!



image
やっほー 岸すぬだよ~
かわいい絵のまえで 記念撮影~!

image
ココホーム河内で 記念撮影したよ
谷口さんの絵 かわいいでしょー?
ポロッコリーのCDアルバムには
谷口さんが おうえんだんの絵を 描いてくれたんだよ~。
CDのうらめんに ちゅうもくだよ~!


♪ ♪ ♪

久しぶりの「さつえいのうらがわ」 笑
image