岸すぬでーす!きしもちでーす!
おうえんだんの みんなで お花見に いってきたよ~!
image
みんなに会うまえに ぼくたちの家の近所で きねんさつえい!
こんなにきれいに 咲いてたよ!

image
岸すぬ:
もぐもぐ お団子 おいしいね
みんなに会う前に お団子たべちゃっていいの?

きしもち:
だいじょうぶ だいじょうぶ
あとでブンちゃんたちにも お団子あげるから



image
おさる:さくら きれいだね~

image
きいぽち:練習場のちかくで みんなで お花見したよ!

image
岸すぬ:きれいだね~

image
きしもち:ブンちゃん お団子を どうぞ
ブンブン:ありがと (ん? 花より団子???)

image
きしもち:おさるさんも お団子 どうぞ
おさる:うきー!
(おさる お団子をガン見!!)

image
きしもち:きいぽちちゃん むらぽちちゃん お団子 どうぞ

image
日本の春は いいねえ・・・
(え!?笑)

image
また らいねんも みんなで お花見しようね

image
きしもち:ブンちゃん お団子 おいしかったね!
ブンブン:うん…(花より団子…)

image
みなさん、お花見には行かれましたか?

来年の春は、ポロッコリー応援団といっしょにお花見しませんか?
ポロッコリーホームページよりご連絡くださいね!
(演奏のご依頼も、ホームページより承っております!!)



image
あれ?
岸すぬと 栗すぬと もうひとり そっくり《すぬ》さんがいる!?

(つづく)