ハロウィンの季節がやってきましたね。
お店のショーウィンドウがオレンジ色に染まっています。
さてさて、
今年もハロウィンの季節にコンサートがありま~す☆
--------------------------------
農場レストラン モクモク 「スローな演奏会」
2015年10月20日(火)
18:30~/19:30~/20:30~(各30分)
【場所】…ルクアイーレ10階(JR大阪駅すぐ)
【お問い合わせ】…06-6485-7778
--------------------------------
レギュラーで出演させていただいていますモクモクコンサート、
5月、7月に引き続いて
10月もカルテットで出演させていただきます♪♪

「ハロウィンコンサート」と題して、
おばけ、妖怪、魔法使い、にまつわる有名曲や
秋にぴったりの名曲の数々を演奏させていただきます。
かなりたのしいラインナップです♪♪
---------------------------------
ところで、昨年のこの季節はデュオ・ポロッコリーで
きっしー&ゆかこが出演させていただきましたが、
そのときの(ポロッコリーの歴史に残る)記念写真がコチラ!
 ↓ ↓
image
気合い入りまくり!笑
近頃のハロウィンはほんとに仮装大会?みたいになってますよね。

Halloweenとは、ひとことで言えば日本のお盆みたいなもの。
11月1日、キリスト教の聖人の日である「万聖節」の前の晩、
つまり10月31日に行われ、秋の収穫を祝い、
悪霊を追い出すための行事、あるいはお祭り、なんだそうです。

どうせなら元々の意味もちゃんと知って
ハロウィンの夜をおおいにたのしみたいと思います!
ということで、今回もちょこっとだけ、仮装予定で~す!


image
れんしゅうも じゅんちょうだよ~

image
今回から正式に「サポートメンバー」としてポロッコリーに加わってくれることになった
下條尚子さん(なおちゃん)と沼光絵理佳さん(えりかさま)と。
ふたりのおかげで、ポロッコリーに新しい風が吹いてきました☆
この件については、また改めてお伝えしますね。

それでは、
10月20日火曜日、JR大阪駅近辺にいらっしゃる方は
ぜひぜひご来場くださいね。
モクモクのごはん、おいしいよ~。
お待ちしております!

57
ジャックオランタンのかぼちゃは
たべても おいしくないかぼちゃ なんだよ