じゃじゃーん!
チラシができました!
IMG_5830

ライブでは、
谷口さんがお描きになった「浦島太郎」を
大きな絵本に仕立てて朗読します。
もちろん、ポロッコリーオリジナルのBGMに載せて♪
これまでの演奏会、小学校や保育園でご披露して
たいへんご好評頂いているポロッコリーの人気演目です。
どうぞお楽しみに!

お店のスペースに限りがありますので、ご予約はお早目に!
【予約方法】
お名前と人数を明記のうえ、下記アドレスまでメールをお送りください。
e.proccoli☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)



そして、CDも好評発売中です!

ジャケットはとってもラブリーですけど、
ポロッコリーの音楽は特に「子ども向け」というわけではありません。
小さいお子さまにも、おとなの方にもお楽しみいただける内容となっています☆

IMG_0366
われらのポロッコリー応援団のみんなが
ジャケットのどこかにいるかも!?
ぜひ実物をご覧くださいね!