7月7日、たなばた当日は、モクモクでライブでした!

CIMG2624
ちょうど、昨年のたなばたも、
モクモクで演奏させていただいたのですが、
この時期にしか演奏できないレパートリーである
「たなばたさま」は、以前より進化したアレンジで、
そして、その他もクラシックから最新ヒットソングまで、
夏らしいバラエティに富んだプログラムをお届けいたしました♪

CIMG2625
小学校低学年くらいの少年がず~っと真剣に聞いてくれて、
おおきな拍手をくれました。とてもうれしかったです。
また、高校~大学くらいのヤングな女子の皆さんが、
ナウな曲目を聞いて喜んでくれたり、演奏中に踊ったりと、
嬉しい反応も多くいただきました!

耳を傾けて下さったお客さま、お世話になったスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!

image
↑こちらの写真で、メンバーの後ろにもちらっと見えていますが、
モクモクでは、たなばたの日ということで、
短冊コーナーが用意されていました。

ポロッコリー応援団も願い事を書きました。
image
ぺんちゃん:7月8日のライブが成功しますように☆

image
きしもち:これでバッチリ!

果たして願いが叶ったのかどうか…
7月8日自主ライブの模様は、また後日アップしまーす!

* * *

そして、この日も、
ぬいぐるみのお客さまが来てくださいました!!

image
かえるの ラムネくん です!ようこそ!
ラムネくんは指揮者であらせられます。
右手に持っている指揮棒、見えますか?
この日がはじめてのお出かけで、
オーダーメイドのすてきなチョッキを着てお越しくださいました!

image
ラムネくんはなんと、
『ラムネー管弦楽団』の次期音楽監督なんだそうです!
(注:フランスに『ラムルー管弦楽団』という有名なオーケストラがあります。笑)
ラムネくん、今度はポロッコリーの演奏を指揮してくださいね~。

音楽に詳しいぬいぐるみさんのご来場で、
私たちもちょっとばかり緊張しました。。。
オーナーさん、ご来場ありがとうございました~!