関西圏に在住の
鍵ハモアーティストのみなさま~☆

アンサンブルポロッコリーでは現在、
これからの活動の充実を図るべく
『鍵盤ハーモニカ仲間』
を大募集しています!!
私たちポロッコリーと一緒に
アンサンブルしてみたい方
、いらっしゃいませんか~?
image

普段はソロで演奏活動されている方
バンド内で演奏活動されている方
などなど、いろんな方とご一緒することで
私たち自身が勉強できる機会を得たい
考えています♪

カルテットやアンサンブルにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽にご連絡ください!

【募 集 条 件】
・音大卒業以上、
 または同程度の音楽力をお持ちの方

・鍵盤ハーモニカで
 演奏活動をされている方、
 またはこれから活動しようと考えている方

・鍵盤ハーモニカのアンサンブルに
 興味がある方

・関西にお住いの方
 または大阪市内へお越しになれる方
-------------------------------------------------------------------
image
そのほか、下記のような方からのご連絡も
お待ちしています♪

鍵盤ハーモニカを通して交流を深めたい

鍵盤ハーモニカのいろいろな
 情報を交換したい

鍵盤ハーモニカでイベントや
 フェスティバルなどを企画したい

一致団結してメーカーに希望を訴えたい

こちらについては
音楽経験やお住いの地域を問いませんので
「鍵ハモの輪」を広げる感じで、なにか
楽しいことをご一緒できれば幸いです♪

***

まだまだスタンダードと言えるものがない
鍵盤ハーモニカの世界ですので、
いろんな方に出会って、刺激を受けて、
研鑽を積んで、もっともっと精進したい!!
という気持ちでいます。

そして、ポロッコリーならではの鍵盤ハーモニカカルテット
世の中に発信し続けていきたい!!
と考えています!

少しでもご興味を持っていただけましたら
少しでも趣旨にご賛同いただけましたら
どうぞお気軽に、ご連絡くださいませ☆
よろしくお願いいたします!!