応援団のあらちゃん、
ぺんちゃん、しまりんの3名が
「交流会」に行ってきました!
(※身長制限のため今回はこの3名で)

IMG_0458
当ブログが参加している
「やわらかん's cafe」の
ぬいぐるみブログ・アパートメント。

ぬいぐるみメインのブログが集う
ポータルサイトのようなものを…という
愉快なアイディアで
「やわらかん's cafe」の店長
ヒラメのカレイちゃん、他みなさまで
運営されています☆

そんなブログ・アパートメントの
”入居者“限定の交流会に
参加させていただきました!


IMG_0462
ポシェットの中にね・・・
IMG_0463
鍵盤ハーモニカ いれて行くよ!
IMG_0464
いってきま~す
 ・
 ・
 ・
DSC01286
ねずみのチューチューさんが
”リムジン”でお迎えに来てくださいます。

DSC01294
集合写真です!
いつもブログで拝見しているみなさまと
ご一緒できて光栄です!

DSC01311
カレイちゃん!
ドレスアップでお出迎えくださいました。
あー、有名人に会えた気分♪♪笑

DSC01319
交流パーティの様子。
みなさま、もしやワインで乾杯?

DSC01361
この日はソラカラちゃん(のオーナーさん)のお誕生日で
急きょお誕生日会となりました。

そして!

DSC01358
われらがポロッコリー応援団、
ポシェットに入れて持参した鍵盤ハーモニカで
お祝いの曲を演奏させていただきました!
(すてきな演出をありがとうございました!)

DSC01363
みんなでお泊り~

DSC01391
あっという間のおひらき。
再会を約束して、お別れしました。
(うしろに見える箱が
おかえりBOXです!)

ヒラメのカレイ店長、
スタッフのへびちゃん、チューチューさん
リアルオーナーのすずきみさん、
お世話になりありがとうございました!
また近い将来、再会しましょうね~☆