出演情報です!


◆日時:2018年3月22日(木)
    19:00 / 20:00( 各30分ステージ)
◆会場:スパイスバルZaffran
各線梅田駅/大阪駅より徒歩5分
      https://zaffran.jp/  
◆チャージなし(投げ銭歓迎)
◆お食事のオーダーをお願いいたします。

IMG_1418

手作りカレーと
スパイス料理が話題のお店、
梅田の茶屋町にある路面店で
とても落ち着いた雰囲気です。

音楽好きの店長さんの計らいで
不定期にライブが開催されています。

ご縁あって、このたびポロッコリーも
演奏させていただくことになりました。

今回は久しぶりに、
PA(マイクやスピーカー)を使わずに演奏します!

鍵盤ハーモニカは、
ほかの管楽器や弦楽器とは
響き方がちょっと異なるので
(つまり、あまり響かない場合が多いので)
店内のすみずみまで音が聞こえるかどうか
心配ではありますけど…。

PAを通さない、鍵盤ハーモニカの「生の音」を、
私たち自身も楽しみながら
みなさまにお届けできればと思います!
IMG_1421

スパイシーなお料理がお好きな方には
かなりかなりオススメのお店です!

ノーチャージですので、
お食事とともにポロッコリーの音楽を
お楽しみくださいね☆