ポロッコリーサポートメンバーの
なおちゃん、こと下條尚子ちゃんが
大阪府高槻市で新たに
鍵盤ハーモニカのグループを
立ち上げました☆
65430C39-CD29-421C-9729-5C85DB3422F2
鍵盤ハーモニカで大合奏することを
目的に、「メンバー」として
参加者を募集中です。

小学生から参加できるので
親子で参加するのも楽しそうです。
CIMG0830
代表を務める下條尚子ちゃんとは
大学時代から親しくしていますが
昔から誰よりも鍵盤ハーモニカが大好きで
今も日々、熱心に研究しています。
CIMG0838
才能あふれる優秀なアーティストであり、
すごく賢い人で、マネジメント力も抜群です。

■連絡先■
関西鍵盤ハーモニカオーケストラ
MAIL: kenhamo.orch ☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
お近くの方は、ぜひご参加ください。


ポロッコリー本体の鍵盤ハーモニカ教室も
梅田と神戸で引き続き、
仲間を募集中です。
FBE02AD3-DC11-45F0-8D37-C65B6FB5AC12
みんなで楽器を演奏するのって
ほんとうに楽しいですよ♪

鍵盤ハーモニカの輪が
ますます広がりますように☆☆