香川県さぬきこどもの国主催のファミリーコンサートに出演させていただきました!
E705DDB8-23F3-44D9-B220-7F279FBFEB6E
子どもが1日中遊べる大型施設の中にあるすてきなホールで
午前と午後の2回、なんと無料のコンサート!
たくさんの親子が来場され、とっても楽しい時間でした!
DFF782DA-2E6D-424D-AADE-5E703DB40897
じゅうたんを敷いて、
家族ごとに少し距離をとって座っています。
こんなふうにリラックスして聴けると
大人も子どももうれしいですよね~。
子どものための施設だけあって、
いろんなところに配慮が行き届いているなあと思いました。
67450916-8C84-4104-89DA-49C8B773A653
これは楽器紹介のひとこま
7427010F-383E-4752-9638-A0B1D93B47CD
写真で見るより、実際に見て聴いてほしい★
6CA44E14-4623-4E6B-8438-98ADA1AA08B8
楽器の役割やイメージが伝わるように
帽子と衣装を工夫しています♪♪
9CD67586-22DC-43E5-8C01-B4C9611337B6
スクリーンに新作オリジナル動画を流して演奏。
大好評でした!
C6397CCE-F549-45A5-8292-C3CD752ACA36
音大出身のスタッフさんがハイレベルにサポートしてくださって
演奏に集中できたのもありがたかったです。

大人にもほっと一息ついていただける曲も交えて
盛りだくさんの40分をお届けしました。

自信をもってお届けできるプログラムなので
これからまた、いろんなところで演奏できますように。
B0943110-242E-49AD-9D27-31250E4AC3C7
ご来場くださいましたみなさま
お世話になった会場スタッフのみなさま
サポートしてくれたメンバー家族、
ありがとうございました!